New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

まとめてドン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

まっけんくんに名字ができるよ!って、びっくりだよねぇ。
ちはやふるで「新」役で、芸名も「あらた」ってすごくない?

でも結局はみんなからは「まっけん」って呼ばれそうだけど(笑)
伊野尾くんが「まっけん」って呼ぶのすごいいいよねぇ。
二宮さんが「マッジュン」っていうのも好きだけどwww

 

.

 

 

昨日のしゃべくりの伊野尾くん。
キスぐらいできますよ、って言っちゃう伊野尾くん、つ、つおい・・・。
で、泰造さんとなぜかちゅーしちゃう伊野尾くん、無敵・・・。(それがなんか似合うのがまた・・・)
っていうか、スーツ似合いすぎで扉開いた瞬間イケメンすぎてヒィってなった。

いろいろとキャラ付けしてみたけど、やっぱりというかなんというか、チャラ男が一番しっくりきてたね。
自然だったもんwwww
普段の伊野尾くんってあざといキャラだと思うけど(シレっと)それでもやっぱり度を越したあざといキャラやると、
「い、いのぉ・・・」ってなったから、ちょうど良い塩梅であざといんだなぁ、って(あざといのは譲らん)
きのこ星とか言ってもいいと思うけど、一番嫌いなやつじゃないですかー!とか言っちゃう伊野尾くん好きv

 

キレキャラとか、ハイテンションキャラとか「の、喉潰しそう・・・」ってドキドキした。
(キレキャラの時泰造さんから逆ギレされても怯まなかった伊野尾くんすごいと思った)

 

あとさ、なんていうか、いつの間にかどうぶつ園のレギュラーになってて、スタジオにも居て、
ちょっと前なら相葉先輩が請け負っていたような「自分と同じくらいの背丈の犬と並ぶ」も
伊野尾くんの役目になってて・・・、まさか、まみさんの隣・・・ね、狙ってる?(ドキドキ)つって。

それでも、何度やっても相葉先輩には勝てないねぇ・・・犬猫対決。
相葉組ではもうSPドラマが何本か撮れそうだけど、伊野尾組じゃまだ無理だなぁ、って。


あとはー、ショッカーズねー。懐かしいねぇ。
(たぶん)結成当時くらいに嵐さん5人で行ってるもんね。
あの時は、にのちゃんと大野さんが飛ばされる役でさ、にのさん坊主だったからヅラでね。
飛ばされるときに一緒にカツラも飛んじゃうよー、つって。

そうか、たしかあの時がテレビで初お披露目だったんだよね、坊主。
予告で坊主頭を披露して、当時ザワついた記憶が・・・。
(説明下手でごめんね)


懐かしいねぇ・・・あの時、アカデミー取ると思ったよねぇ・・・本家の方ね(笑)
謙さんの次にクレジットされてて腰抜かしたよねぇ・・・。
懐かしいねぇ・・・。
(ショッカーズからいつの間にか二宮さんのハリウッドを懐かしむ会へ)

鉄コンのアフレコの練習なのか、ライブ中によく叫んでたよねぇ・・・アラシック。
鉄コンの映画見て「ああ、にのがライブ中によく叫んでたのはこのためか?」って思ったもん。

 


源さんのツアーが始まったよ!
もうさあ、初日終わって全然セトリが出てなくて焦ったよ。(他言無用をちゃんと守るファン)

 

.

ジャニーズ | 10:01 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 10:01 | - | - | スポンサードリンク
<< 16年ぶり | TOP | 声に出して言いたい日本語 >>