New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アキラとモリ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

未満都市に帰ってくるぞーーーー!!!!
うぉおおおおお、あの天使も帰ってくるのかあああ!!!!
今やもう天使の面影も残ってないけど(ビジュアル的には)モリも帰ってくるぞおおおお!!!!

(ってことはもうしやがれも出てくれるよね?)
(風っ子の3人はバックで踊ってた全盛期だから、キンキキッズイントロ☆ドンやって欲しい〜〜〜〜!!!!)

 

.

 

 

2006年のライブの大宮コーナーで、先輩(キンキとV6 )の曲のイントロで遊んでたの、超好きだった。
ジェロマのイントロとか超好き。
あれイントロドンでやってほしい。ホイッスルだけ、っていうwww

そして、1997年版のBOX出るんだね。
20年経った今だからこそいいのかもね。
「え、この人もJr.だったの?!」的な。

えー、なんかすごいねぇ。
20周年パネェ・・・。

しかも、デビュー日に放送なんだねー。
って、ねぇ、LOVE LOVEもこの日じゃん・・・!!!!
1日キンキまみれじゃんんん!!!すげぇ・・・。


楽しみだなぁ。

 


でもって、孤食ロボット!
日テレオンデマンドで見れるんだね。文明の利器スゴイ。

・・・か、・・・可愛い・・・。

ムジャキが無邪気すぎて可愛すぎる。

 

(やっぱ深夜ドラマっていいね)
(吉祥寺だけが住みたい町ですか?も超良かったよ)
(っていう今更な感想をぶっこむ)
(安藤なっちゃん可愛いwww)

しかも30分っていうのがいいよね。サクっと見れるもん・・・。

 

.

ジャニーズ | 10:13 | - | - | アケ


- | 10:13 | - | - | スポンサードリンク
<< MVとかVSとか | TOP | 祝! >>