New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

祝!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

伊野尾さんはぴば!
今、デビューからのMVを編集したりしてて、
伊野尾さん顔変わったなぁ、っていうかみんな変わってるんだけど(笑)
だって子供だったし・・・。10年って長いよねぇ。
PON!にYATの3人が出てたときに、「尖ってた高木が丸くなった」的なこと言われてて、
「今じゃメンバー大好きだもんな!」っていう有岡くんのコメントからの
「じゃあ、今ここで告白を」っていう青木アナの鬼のようなフリにも
ちゃんと乗ってくれる高木くん・・・優しい・・・(笑)


.

 

 

八乙女くんと有岡くんに向かって「大好きだよ」っていう高木くんの可愛さプライスレス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちの反抗期坊主(MJ)もだけど反抗期抜けると、ほんと素直になるのね。
地が素直で優しいんだろうね(笑)

 

 

そして!
コウノドリが帰ってくるぞーーーー!!!
しのりんが帰ってくるぞーーーー!!!
平匡さんも好きだけど、しのりんも好き!しのりんのツンデレっぷりがすごおおおおおおおい好き!
ツンツンツンツン・・・・最終回間際でデレ、みたいな!
シーズン2は最初からデレてんのかしら・・・?
個人的には、ツンなしのりん好きだからツンケンしててもいいのよ?
楽しみだなぁ。

主題歌は?前作のmiwaちゃんのすごく良かったから、それも続投でよいけど、
・・・星野さん歌ちゃったりする?
星野さん「新曲デルヨ!でもまだ何にも言えないんだ!でも予約はシテネ!」っていう、
某J事務所みたいな(こら)ことしてるけど、え、主題歌歌っちゃう!?

(っていうか、新曲出るけどその表題曲すらまだ発表にならないってドユコト!?)
(ま、予約したけど)(まんまと)

(Hello Songはまだなのか・・・!!)


しかし、前作の人がほぼ続投って、ほんと嬉しいよー!
っていうか、続編やるってこと自体はめっちゃ前から決まってたんだね(笑)
今回も小栗くん出てくれないかなぁ。

 


.

ジャニーズ | 09:50 | - | - | アケ


- | 09:50 | - | - | スポンサードリンク
<< アキラとモリ | TOP | 復活 >>