New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いろいろまとめて

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

・テレ東音楽祭

ヒム子を前にしてもパフォーマンスに徹する乃木坂の子達、すげぇってなった。
ヒム子が定位置についたときに会場がザワつく、あの感じすごい好きwww
っていうか、ヒム子普通に踊れててびっくり・・・ヒム子超デカかったけど・・・。

 

白石さんって、めちゃくちゃ美人だね・・・っていう今更な感想と共に。

 

 

.

 

そして、つよっさん、大丈夫かなぁ。忙しいよね。20周年。早くよくなるといいね。
でも、長瀬くんと光一くんの「全部抱きしめて」もすごい良かったよね・・・。
長瀬くん、最後に「剛も抱きしめて〜」って・・・優しいよね。
長瀬くんの成分調べたら100%の優しさでできていそう。

あと、KAT-TUNに言及してくれる太一くん。来年は3人で出てね!
っていうか、JUMPのスーパー大エース様をバックに従えるマッサージ師(?)中丸さんすげぇwww

からの、ちょっとだけトキカケ。
やっぱ、ケンティってすごいね・・・。大先輩TOKIOにも臆せず、大先輩TOKIOの無茶ぶりもものともせず、
ヒガシさんの真似しちゃう感じねwwwしまいにはマッチさんまでやらされる始末www
ほんと、すごいわ。無敵だわ。そんなケンティも大エースと認める、さらには予告で「エース不在」とか言われちゃう、
山田氏。(山田くん、痩せた?)
予告でさ「お父さんにチクってやる!」って言ってた圭人くん、お父さんをネタにするのはヤメレwww


テレ東音楽祭で、普通にSMAP出てきて(VTRでね)嬉しかったよね・・・うん。
なんか、良かったな、って思うよね・・・うん。

 

 

・源と聡

源さん、ビール飲めるようになったのかしら・・・たしなむ程度にはイケるのかしら?
ぶっきーと源さんの空気感がとても良いよね。カワイイ36歳。

あと!そうだ!氷結のCM!
ハマケンと一生さんとスカパラあああああ!!!!!ヒィィィィィィ・・・・!!!
いいいいいいい、イケメンンンンン・・・・・!!!!
ハマケンもかっこいい(本職www)

・・・ああ、素敵。このシリーズのCMってどれも全部素敵だよねぇ。
ハマケン&一生さんVer.の曲もフルで聴きたいなぁ。(さかなくんさんはライブも出たからねぇ、音源化されてるもんね)

 

・孤食ロボット
ヤンチャの高木くんが可愛すぎて悶絶・・・。

アンドロイドなのにメンタル弱いとか・・・本人まんまじゃん(待て)
ムジャキがヤンチャのこと「あの子」っていうの可愛すぎた・・・。
そして、やっとこちらでもテレビで放送が始まったよ。


・PON!
昨日は嵐さん、翔さんとニノちゃん。

曲名発表するときのニノちゃんの謎のカメラ目線につっこむ翔さんのおかげで、
青木さんの「やったー!」(大声)が不発に終わる大事件www
あ、やり直しはしないんだ、って(笑)

もう、誰が相手でもぐいぐい踏み込んでく青木さん。
・・・すごいねwww(その距離感にも慣れ始めてるじゃにーずの人たち)(だってもう光一さんが慣れてる時点でwww)

シャッフルも楽しみ〜!!
(青木さんの本番密着も楽しみにしてる)


・ラストレシピね。
メイキング楽しそう〜。っていうか錚々たる面子すぎてすげぇ・・・!!!!
(今度の木村パイセンの映画も期待してる・・・)(仲良しな2人になりますように・・・)

 

あと、銀魂。
舞台挨拶でさ、ステージの端端に、ムロツヨシ(監督もいたけど)と佐藤二朗って、そりゃ収拾つくわけないよねwww
岡田のマサキさんがいじられ倒してて、あ、通常運転って思った(笑)

楽しみだなぁ。銀魂も。

 

 

 


.

ジャニーズ | 10:14 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 10:14 | - | - | スポンサードリンク
<< 復活 | TOP | Family Song >>