New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Family Song

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

星野さんの新曲が「過保護のカホコ」の主題歌ですって!
えええ、意外なとこキタwww出てないのに!

ってまだ表題曲しか発表にならないけど・・・ねぇ、Hello Songは?(まだ言う)
1曲目がFamily Songで2曲目がHello Songなの?それはそれで面白いから全然ウェルカム!

 

.

 

で、星野さんのNO1ライブ曲が「Week End」かー。ちょっと意外だった。
ライブ中にもトイレ行かせてくれ、って結構どこでも言ってるから、本当に「ちょっとトイレ」ってなっても、
「あ、この人本当に行くんだ」って納得してくれそうだよね。(むしろちょっとラッキーだと思うわwww)

そいえば、源さん新潟ライブじゃん・・・明日どうするんだろう。中継?


昨日のPON!はセクゾのふまたんと聡くん。(JUMPの曲名ガッツリ噛んでたねwww)
青木さんが嬉々として「ふまた〜〜〜〜んvvvvv」って言うのにももう慣れっこだね。
(ドラマの時に慣れたかwww)

 

あ!ねぇ!未満都市の相関図が出たね!

ちょっと!!!!!!!!!!!モリ!!!!!!!!!!!!!!!杜生!!!!モリオ!
20年の時を越えモリが別人に進化!!!!!!!!!!!!!マジで!!
誰アレ!(松本さんです)
マジイケメン・・・。なんだあのひと・・・。

あと、アキラが貴族くせぇwww(笑)

そして・・・そして、キイチ・・・。
約20年表舞台から離れてた人とは思えないほどイケメン。
さすが、Jr.トップだった人だけはあるね・・・。

松本さんの隣に並べられても全く遜色ないという、一般人。すごいな。

 


あとはー、アメトークのアリスちゃん。
男性陣のド下ネタにうんざり気味だったアリスちゃん。
初めて読んだ漫画は?の問いに「珍遊記」ってwww
なにその高度なギャグwww

アリスちゃんのオススメする漫画がなかなか闇が深くて、ね・・・(笑)


あとは、大野さんはリーダー職から降りたくてもじゃんけんが強すぎて降りられないね。

 


.

- | 10:06 | - | - | アケ


- | 10:06 | - | - | スポンサードリンク
<< いろいろまとめて | TOP | 土曜日いろいろ >>