New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

土曜日いろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

Eテレのひふみん特番が、すごい良くて見入ってしまった・・・。
ムロ×直美ちゃんの対談ろ録画しつつ、ミュージックディ終わったらEテレ移動したら、
対談の最後の方見れて、それがすごく良くて余韻に浸っていたら、ひふみん特番始まって、
それもまたすんんんごい良くて結局全部見ちゃった。ただのおもしろおじいちゃんかと思っていたら
(アウトデラックスと藤井くん解説のお陰でwww)とても「ひふみん」とか言えないくらい
すごい人でびっくりしたよ。(でもひふみんってば自ら「ひふみん」って言うのすごいカワイイ)
名だたる棋士の方々のひふみん話とても興味深くて、良かった。
最後の奥様の、散っても美しい桜の話はほろりとしたよ。

突然イケボが画面から流れてきて、「え、このイケボの棋士ってどなた!?」と思ったら神木きゅんだった!
「ああ、そうか3月のライオン」ってなったよね。
なんかさ、3月のライオンの映画と藤井くんが被るよね(笑)

しかし、将棋がいっぱいテレビから流れてくるけど、・・・全くわからないよね・・・(笑)


ムロ×直美ちゃん対談も見なきゃ!

 

.

 

 

でもって、ミュージックデイ。
翔さん今年もお疲れさまでした。
直前のメレンゲで噛み噛みコメントしてて、不安だったけどwww(笑)

 

メドレーは、今年は残念ながらイノッチパイセンが不在だったので、結構真面目だったよね!!!!!(笑)
太一さんは光一さんと同組だったので、ね、あまりふざけられなかったしね!!!
(この2大ふざける先輩www)
始まる前に光一くんの肩抱いてる太一さん、かっこよかったよね。
今年は、なんていうか、あまり絡みもなく、ちょっと残念だったけど、
Perfume繋がりからの、キャスター陣のウィンク(&セクシーポーズ)には、ヒィ!ってなったよね。
そして、花唄の時だっけ?一番後ろでくるくる回ってるケンティと知念くんとゆーとりんだっけ?
可愛かったなぁ〜vvv
(ケンティのファンサービスってマジすごいね・・・)

帰ったらゆっくり見直そう。
メドレーの伊野尾さんが、色気だだ漏れてたよね・・・。イイイイケメンンンン!!!!!!!!!!


あとは、光一WithB(違)
あの曲がちょうどバックでバリバリ踊ってた曲だしね、ダンスが板についてたよね。
「あー、こんな感じ」って。
3人が踊ってる後ろで流れる20年前の映像。
モリ、マジ天使・・・。

つよっさんがいないっていうのは残念だったけど、3人の愛されるより愛したい、すごく良かったー。
その後のAnniversaryの良かったよねぇ。最後のコメントで光ちゃん泣くかと思ってちょっとドキドキしたよ。

 

嵐さんの曲前に「テレビ初披露」とか書いてなかった?なに歌うのかワクワクしたよ。
つなぐとーびりぶとー、初披露ってなになに?ワクワクwwwってなったら、
・・・あれ、終わった!?え?・・・は、初は・・・?ってなったの、わたしだけ?(笑)

びりぶは久々でやっぱり超かっこよくて、ひとりやっぱり風呂上りの人いたけどwww(相変わらず新陳代謝が激しいの!)
衣装もトンチキじゃなくてね!(大事)かっこよかったよねぇ。


今年は岡田パイセンがいなくて翔さんのお尻は無事かと思ったら、まさかの宮田くんに巻き込まれる事故ね!(笑)
お尻むんずと掴まれてる翔さん、良かったよ!


帰ったらPON!も編集しなきゃね!

.

ジャニーズ | 10:08 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 10:08 | - | - | スポンサードリンク
<< Family Song | TOP | トキカケにJUMP >>