New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

トキカケにJUMP

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

TOKIO先輩相手に、・・・上手になったなぁ、と超母目線。
高木くんとか、もっと全然喋れないかと思ったけど、・・・上手だったなぁ。
圭人くんは、メンバーよりTOKIOの方が緊張しないって!www
完全に「親戚のオジサン」だよねwww
答え合わせろ、って言ってるのに、一人自由人だしねwww

 

.

 

 

JUMPが3年半前にMyojoで連載(1万字インタビュー的な)してて、まだ知名度も今ほどではない時期だったから、いろいろと葛藤が文章に出てる感じで、今回10周年ってことで、先々月?からまた新に連載始まって、なんかこの3年で
すんんんんごい変わったなぁ、って。なるよねぇ。泣けるよねぇ。

ってことは、ウィークエンダーからもう3年!?早っ!!!!
(まだ見切れ位置にいた伊野尾さん懐かしいねぇ)


そいえば、先週のイノ調で、ものつくり大学に行ってたね、コルビュジエの小屋に大興奮してる伊野尾くん、
・・・めっちゃ良かった・・・!!!!!!!!!!!
伊野尾くんと建築、もっと絡めて欲しい〜〜〜〜!!!!
「あ、この子ちゃんと勉強してたんだ、」って(笑)っていうか、ほんとにこの子は「建物」が好きなんだな、って
感じるよねぇ。


建築を語る伊野尾さんもっと見たいなぁ。(雑誌で連載もって欲しいなぁ)
伊野尾くんがひいた図面もっと見たいわぁ。
いつか、ステージ設計もできるといいよね。
でもなまじ知識があるだけ無茶な提案はできないのかな。
頭上をステージ通したい!とか←マジでタッフさん頑張ったよねぇ・・・。

 

ねぇ、20年経ったアキラくん、1級建築士になってる設定なんだね!伊野尾くんに専門用


.

Hey!Say!JUMP | 10:28 | - | - | アケ


- | 10:28 | - | - | スポンサードリンク
<< 土曜日いろいろ | TOP | こんな日々 >>