New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こんな日々

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

お久しぶりです。元気です。夏。
夏になり虫さんの活動が活発になり、息子の、ガチめの虫取りに振り回される毎日です。あっちの山、こっちの山へと
出かけております。進行形。

 


.

 

 

さて、一昨日は銀魂見に行ってきた!
・・・つよっさん、めっちゃかっこいい・・・(しみじみ)
「湯水の如く予算のあるヨシヒコ」っていうついーよを見たけど、ヨシヒコより何百倍もまともだったよね!!!!
だって、二朗さんがいつおふざけモード全開になるかと・・・結局あれだけで抑えたんだから、ずごいよね!福田さんの映画で!(激褒)

やっぱり、おぐりっしゅはかっこいいし、アクションできるし、背もあるし、・・・無敵だよね。
真面目にふざけられるし(笑)

お亮もかっこいいしね・・・やっぱり。
あと、岡田のマサキくんね、はぁ・・・かっこいいわ・・・。

出てる人が、みんな馬鹿だけどかっこいいんだもん(笑)
唯一、勘九郎さんだけは、・・・うーん、かっこいいのか?ってなったけどwww

個人的には、すごく良かったなぁ。


そして、忍びの国も見たよ!
こちらも、出てる人みんなかっこいい。伊勢谷さん・・・イケメン・・・。
知念くんも最初出てきたとき「声高!」って思ったけど(笑)若造っぷりが出てて、すごく良かったよね。
「あ、泣いちゃう・・・」って(笑)

あと、亮平くんかっこいいなぁ。嵐さん大好き変態仮面の人だけど。

でもって、大野さんは言わずもがな。ズルイよねぇ・・・かっこいいよねぇ・・・。

 

そして、音楽の日。
Newsがアルバム曲歌ったねぇ。もう、めちゃめちゃ良い曲じゃん。
翌日つたやに駆け込んでレンタルしたよ。

あずみんが「じゃんぷでうるとら〜」って言ったから、あらJUMPくんは1曲?と思ったら、ちゃんとメドレーで歌ってくれたね。
10周年に向けて露出が増えてきたね。わくわく。


さらには、VS嵐SP。
山下Pが、なんていうか、あれだね、大人になったっていうか(笑)
「お客さんが応援してくれたお陰です」とか言えちゃうんだ、って。
ババ嵐は、ついに、ついに、二宮さんが!?と思ったけど、
・・・ないよねーwwwそれはないよねー!

(コード・ブルーのHANABI、あああ、やっぱり名曲ううううう!!!)
(新曲楽しみいいい!!!)
(ゆーちゅーぶのライブ映像、超鬼リピしてる)


あとは、しやがれに光一さん。
光一さんの、あのフリーダムさ。好きです。
キンキのイベントも光ちゃん一人になってしまったけど、
逆にキンキ愛が深まったような・・・気がするよね、ドクターストップならぬ光ちゃんストップとか。
後輩もいっぱい駆けつけてたねー。愛されてるね、キンキ先輩。
つよさん良くなったら、またイベント仕切りなおせたらいいね。
(っていうか、そもそも浜スタリベンジだったんだよね?)

銀魂見てからつよさんブーム到来で、キンキ聞いてるよ。

 


と、そんな日々。なんだかんだ、じゃにーずまみれで生きてます。


あ!WOWOWとV6の夏、再び!!!!
ひえ〜楽しみ〜!!!!
ライブ放送楽しみ〜〜〜!
アルバムにハマケンが曲提供してるじゃあああんん!!!
・・・・ハマケン、スゴイね・・・。昨日サケロック聞いてて「ああ、なんかスゴイバンドだったよなぁ」としみじみと。

 


.

ジャニーズ | 10:36 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 10:36 | - | - | スポンサードリンク
<< トキカケにJUMP | TOP | 超今更ながら未満都市とか >>