New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

超今更ながら未満都市とか

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

小原くんのイケメンっぷりに驚きつつ、
アキラとモリの大活躍にも驚きつつ、
やっぱりキンキの2人の空気っていいなって思ったり、
コネタ満載な感じとか、
「え、これ終わるの?」だったりもしたけれど、結果的にお祭りだったね。
「ええええええ、りーくん!?(いきなりの改心)」ってムカイリに最後持ってかれた感もあるけどね(笑)

 

.

 

 

やっぱり、14歳からの20年と、18歳からの20年、この年齢の4年って大きいのかなぁ。
モリの変わりぷりね(笑)(アキラも然り)
「おっきくなったなぁ」って親戚のオジサンが何度も登場したりねwww

そんな20年の時を経て大人になったモリもオーバーオールを着て登場したときにはオバちゃんテレビの前で仰け反ったよ。
「モリィィィィ!!!!」て(モリが言った「腕の良い弁護士」って深山くんのこと?)

 

モリ(っていうか松本さん)の似非関西弁ね。ヒドイwww
フルフェイスで顔隠しても隠し切れない松本潤成分を垂れ流しつつの似非関西弁。ヒドイwww


最終的に金田一を銀狼も出てきてね、面白かったね。(堤さんっぽい)


・・・で、次はまた20年後なのね(笑)

わかったOK☆


からの、間髪入れずのラブラブ、のシノラーwww
うるさいwwwでもこのうるささ、鬱陶しさ、懐かしい(笑)
キンキにぶっ飛ばされるの、懐かしいwww(大好き)


もーさー、ほんと、拓郎さんを前に20歳そこそこのおバカな兄ちゃんになってしまうキンキの2人(特に光ちゃん)
すごい良かったよねー!!!!超カワイイ。

ともえちゃんも含め、「君らはなんも変わらんな」な達郎さん。色恋沙汰なさ過ぎてねwww


良かったなぁ。16年ぶりとは思えなかったなぁ。楽しかったなぁ。

 


でもって、しやがれのさ、うっちーVSMJも面白かったけど、(うっちーお茶目すぎる)
「ムロくん挟もう」って(ついったーでムロさん拒否ってたけどwww)

結果的にMJが勝ったけど、やっぱムロさん挟んで欲しい。
なぜなら面白いから(ムロさんが)

(ムロさん最近CM出すぎだよねwww)

 


で、JUMPのanan
・・・有岡くんがエロいんですけど(真顔)
(有岡くんが伊野尾くんに内緒話してる写真がエロすぎて・・・もう・・・)

でね、「次週は誰かなー」って予告ページ見たらイケメン源さん出てきて「ヒィ」ってなった、もー言ってよー!(なにを)
びびったわ・・・来週も買うわ・・・。

源さんの「肌」すげー良い曲じゃん・・・。びびったわ・・・。
(なんていうかふぁみりーそんぐがちょっとシングルっぽくないなって思ってたからね)


で、anan本編ね。

・・・圭人くんがエロいんですけど・・・。

脱いでないのにエロいって・・・どゆこと!?


あと、週刊のテレビ誌もJUMPくんで、
やっぱ、14歳とかからの10年って変わるねぇ。
みんな大人になったよねぇ・・・。

今週のVS楽しみだなぁvvv

 

 

.

ジャニーズ | 10:29 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 10:29 | - | - | スポンサードリンク
<< こんな日々 | TOP | おひさしぶりです >>