New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おひさしぶりです

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 


どうもどうも超お久しぶりです。
相変わらず、息子と共に虫取りの日々です。
先日行ってきた公園が、すごくてねぇ・・・。
広すぎて迷ったけどね!公園で!(どんだけwww)

 

 

他には、義妹たちが帰省しててんてこ舞いな日々を送っていたりしました。

 

.

 

 

 

あとは、髑髏城のキャストを二度見してみたり、(今朝の話)
こ、これ取れるのか・・・?って。すごくない?
下弦の方が取れない気がするよね・・・なんていうかまもとひろきくんって、これ絶対無理な気がする。
(ひろせくんのアー写、そろそろ替えればいいのに、って毎回思うよね・・・真夏にファーのコートってねwww)


わたしは、ぱふゅーむふぇすのチケットが欲しいよ!
源さんじゃなくてレキシさんのやつね!当たるといいなぁ。


あとは、甲子園始まったね!!!ワクワクするねぇ。
愛知県大会のベスト4まで行った中央高校、事務所の近くにグランドがあって、
準決の前日の練習の時はめっちゃ声出てたよお、いつも風に乗って野球部の声が聞こえてくるけど
この日は段違いだったなぁ。残念ながら負けちゃったけどねぇ。

今年の熱闘甲子園、・・・なんかあっさりしてない?(笑)
一時期、なんていうか、すごい泣かす演出っぽいときあったような気がするけど。

 

あとは!そう!
オモエもん復活!ヒュウ!
しかも、オモミちゃんも?!ヒュウ!

きょんちゃん!めぐるぶり?
楽しみーvvv

 


あとは!そう!
ムロさん!
MJとムロさん!楽しみすぎる。もう勝負とかいいのよ、実際(え)
いいのいいの、ムロさん見て松本さんが笑っていればそれで幸せなの。
万が一、ムロさんが勝ってしまっても、それはそれでいいのよ、
MJがリベンジするから、またムロさん出れるからね!
っていうか、いつの間にか、ムロさんのCMまた増えてない!?(どんだけwww)

ビューネくん(妖精)がたけりょで、
ピッコマ(妖精)がムロツヨシてね、どっちも妖精なのに、この差(待て)

 

あとは・・・イノ調で、ものつくり大学の第二弾。
理系男子あるあるで盛り上がる伊野尾さん、かわいい。

あ、MステのJUMP2週目。
我I Need Youやったね!!!!!大好きーーーー!!!
(リクエスト曲の中にこれを見つけて2秒で投票したわ・・・一応シングルのくくりなんだ、つって)

いーの?おっけー!つって!!!!ヒャー!(落ち着け)

楽しかったなぁ。(まあ番協とか番協とか番協とかあるけど←)

 

と、まあ日々、各種ヲタヲタしてます。

 

.

 

- | 10:15 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 10:15 | - | - | スポンサードリンク
<< 超今更ながら未満都市とか | TOP | お久しぶりです(再び) >>