New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

16年ぶり

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


今度はLOVELOVEが復活するよーーーー!!!つって。
20周年すごいねぇええええ!!!!

 

懐かしいねぇ。楽しみだねぇ。
VSにこないかなぁ・・・キンキ兄さん。
・・・あと誰?
拓郎さん?たかみー?

・・・ね、年齢・・・ご・・・御老体・・・(こら)

楽しみだなぁ〜。
(とりあえず2人でトキカケ出ようね!)
(年表の続き作ろうね!)

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 14:27 | - | - | アケ

孤食ロボット

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

有岡くんと高木くんと八乙女くんがドラマに出るよ、
孤食ロボット。


ここここ、こ、こ、孤食ロボットおおおおおお!!!!!

.

続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | 10:10 | - | - | アケ

20年ぶりに復活

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


って、未満都市!!!!!!!!!
ま、マジか!!!!!

ま・・・マジか?
モリは?あの頃「天使」と称されたモリさんは出ますか?
もう天使のモリはいないけどね!!!!!!(20年の歳月を経てお色気むんむんマンに変身)

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 23:10 | - | - | アケ

まとめてドン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


JUMPのツアーが発表になったよー!
うわぉ、アリーナツアーじゃん。
うわぉ、ガイシないじゃん。
浜松アリーナは?って思ったけど、浜松アリーナも改修入ってるんだねぇ・・・。(一応土日は使えるっぽいけど)

今年は、2000000%ドームツアーだと思ってたよ、信じて疑わなかったよ。
そうかーアリーナかーそうかー取れる気しないよねー!

 

っていう軽くショックを受けていた週半ば。
(下書きをそのまま使用するスタイル)

 

.

 

続きを読む >>
| 23:29 | - | - | アケ

nise

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

ニセ明さんがエイトのアルバムに楽曲提供をする!ということで、

え?ニセさん!?
ニセさん名義での曲って・・・どんな曲?(笑)昭和歌謡かなぁ、チャイニーズっぽいサウンドかなぁ、
バンド曲でチャイニーズってかっこいいよね。(YMOみたいな感じで)
そもそも、布施さんには許可取ってるの!?ま、うたコンで共演してるし、大丈夫なのか・・・。
っていうか、ニセさんこんな有名になって大丈夫なの!?星野さんのお遊びから始まってるんじゃないの?
いろいろと、「???」だらけだけど、聞いてみたいな、「今」

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:09 | - | - | アケ

おげんさんすごかったです



おげんさんすごかった・・・。まさか長岡さんやらハマさんやら、バンドさんフルメンバーじゃん・・・!!!
(しかも学ランwww)


.

続きを読む >>
星野源 | 00:15 | - | - | アケ

週末いろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

おげんさんの家族のみなさんが発表になったけど、
おとうさんがみつきちゃんだった時点で「こ、これは・・・!!!」と思ったけど、
長女が藤井隆さんで、「長女!?女!?」って二度見したwww
そして、長男・・・細野晴臣さんって!!!!!!!
星野源(母)と高畑充希(父)の息子が細野晴臣ってwww
いろいろめちゃくちゃだけどwww

でも、細野さんかっこいいよね・・・・言うたら若造じゃん、源さんも。
先日は源さんのラジオにもゲストに出てくださって、源さんの言うこと
真面目に聞いてて、この方めちゃめちゃかっこいいなぁ、って思った。


あー、楽しみ。


サワコの朝も超良かったよ・・・お源さん。

 

続きを読む >>
| 23:18 | - | - | アケ

御前と伊野尾

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

今朝のめざまし、
伊野尾×御前様。


「それはあばんちゅーるのおさそいですか」(半笑い)
若干のニヤニヤ感で先輩に怒られる。
なんだろね、もちろんバカにしてるわけじゃないのに、ちょっぴり(?)舐められてる感(笑)

 


.

続きを読む >>
| 10:09 | - | - | アケ

似てる

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

源さんのラジオ聞いてたら嵐さんの、っていうか大野さん(こないだのしやがれ)の話が出てきて、

 

じっくり喋ったの初めてだったんですよー、

SAKEROCKでサントラ、黄色い涙ていう映画の、そのときにご挨拶させていただいたくらいで、

 

 

的な!的な!何度聞いてもやっぱり源さんの口から「サケロック」とか「黄色い涙」っていうワードが出てくると
嬉しい。


今度は是非ともスタジオに来て欲しいね、5人と共演して欲しい。
もっといっぱい大野さんとお話したって言ってたし・・・その未公開どっかで見せて欲しい。

 

.

続きを読む >>
| 10:18 | - | - | アケ

手塚治虫文化賞

 

 

第21回手塚治虫文化賞 マンガ大賞はくらもちふさこさんの『花に染む』に決定

マンガ文化に大きな足跡を残した手塚治虫の業績を記念する「手塚治虫文化賞」(朝日新聞社主催)の第21回受賞作と受賞者が発表された。
年間のベスト作品に対して贈られるマンガ大賞は、弓道を通して男女の関係を描いた、くらもちふさこさんの『花に染む』(集英社)に決まった。
斬新な表現、画期的なテーマなど清新な才能の作者に送る新生賞には、『昭和元禄落語心中』(講談社)の雲田はるこさん。同作の、落語を巡る愛憎劇に高座の巧みな描写を織り交ぜた清新な表現に対して贈られることとなった。

 

 

花に染む、途中までレンタルして読んだんだけど続巻が入荷しなくて最後まで読めてなかったんだけど、
これは読むべきか・・・!!

そして落語心中も!こ、これを期にドラマ化・・・とか・・・して欲しい・・・欲しい・・・。
八雲をにのちゃんに!とか、もうわがまま言わないから!!!(言霊)←言ってる

・・・でも石田さん(アニメ)の死神(落語演目)すごかったからなぁ・・・。

 


昨日さ、しゃべくりにミッチー出てたじゃん・・・。
先週はPON!も出ててさ、
・・・やっぱ貴族といったらミッチーだよねぇ・・・つって。


PON!といえば、昨日ふぉ〜ゆ〜が出てたね〜。口が達者www
松崎くんが相葉さんのマサ〜キ〜の話してたwwwド下ネタかwww
(亀梨の亀的な、相葉のマサ〜キ〜)

 

.

- | 10:05 | - | - | アケ