New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

20年ぶりに復活

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


って、未満都市!!!!!!!!!
ま、マジか!!!!!

ま・・・マジか?
モリは?あの頃「天使」と称されたモリさんは出ますか?
もう天使のモリはいないけどね!!!!!!(20年の歳月を経てお色気むんむんマンに変身)

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 23:10 | - | - | アケ

nise

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

ニセ明さんがエイトのアルバムに楽曲提供をする!ということで、

え?ニセさん!?
ニセさん名義での曲って・・・どんな曲?(笑)昭和歌謡かなぁ、チャイニーズっぽいサウンドかなぁ、
バンド曲でチャイニーズってかっこいいよね。(YMOみたいな感じで)
そもそも、布施さんには許可取ってるの!?ま、うたコンで共演してるし、大丈夫なのか・・・。
っていうか、ニセさんこんな有名になって大丈夫なの!?星野さんのお遊びから始まってるんじゃないの?
いろいろと、「???」だらけだけど、聞いてみたいな、「今」

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:09 | - | - | アケ

愛なんだ2017

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

学校へ行こう的特番が放送されるってよー!
わーい!
っていうか、坂本さん長野さんにいたってはもう完全に息子・娘の域だよね・・・。
学生を見る目が、まるでわが子を見るような温かいまなざしになってしまうのは、
・・・それはそれで心配(だって面白い子にはガンガン突っ込んで欲しいもん、坂本さん!)

(バカwwwとか笑いながら言って欲しいもん)


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:20 | - | - | アケ

まとめてどん!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

・母になる

みっちー、PON!とかで見てたときは思わなかったけど、
昨日のドラマでみっちーが出てきた瞬間の、あの「や、や、山田くん!!!!」感(なにそれ)
若かりし(今でも十分お若い)山田くんに似てない?あのぽってりとした唇とか。
バラエティで毒吐きまくってイキイキしてる山田くんじゃないよ?(褒めてます)
ドラマで、ちょっと陰のある山田くん。

みっちーもあと何年かすると、あのスーパー大エース山田くんみたくなるのかなぁ。

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:11 | - | - | アケ

彼らが本気で編むときは、

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 


見てきました。
ああああもうすんんんごい良かった!
なんていうか、出ている人すべてのこれからの幸せを願わずにはいられないような、そんな映画でした。
いい人も悪い人も、みんなが正解ではないけど、それでもやっぱり不正解ではないような気がするので、
やっぱり幸せになって欲しいな、って思う。リンコさんもマキオもトモも、カイくんも!これからいろいろあるだろうけど
幸せになって欲しいと願わずにはいられないよ、困った時はリンコさん頼るのよ!って思った(ガチで)

あ、麦ちゃん!(いきなりノット役名www)門脇麦ちゃん、すごいかわいかったー!あーゆー役合うー。


以下ネタバレしてますー。


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 23:38 | - | - | アケ

週末いろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

しやがれの大野の部屋@絵本
絵本、読んだなぁ・・・息子がちっちゃい時にはいっぱい読んだよ。
バムとケロがすんごい好きだったよ。

 

 

 

歌舞伎、見に行きたいなぁ。
その前に落語行きたいなぁ(笑)

いろいろまとめてドン。

 

 

あ、木曜だっけ?
PON!で青木アナが木村さんにインタビューしたのって。
木村拓哉、青木アナの洗礼を受けるの巻。
退き気味の木村さんにも怯まず気持ち悪い青木アナ、最高☆(激褒)


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:31 | - | - | アケ

ケチな噛ませ犬

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

昨日のほんまでっか、超面白かったね。
手越さんのポジティブモンスターっぷりがwww

「もっと四面楚歌になるかと思ったら、結構褒められたので気分がいい」

って言われたらもうお手上げだよね。すごいな、手越さん。
ポジモンゲットだぜ。

 


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:03 | - | - | アケ

ナンダカンダ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

あさチャンを予約したと思ったのに撮れてなくって打ちひしがれた朝・・・

 


源と隆のカラオケ大会(@ANN)聴いてテンション上げたわ!!!楽しかった!タカスィー!

 

 

タカスィーがまだマシューだったころ、めったにゲストに出ない相葉さんが単独で!単独で!!!!
マシューの番組に出るということで楽しみ半分・・・ウソ、楽しみ2割心配8割だったのを思い出す。
いざなうDVDの宣伝だったんだけど発売日等々をメモったカンペを持参しそれを読み上げる相葉さん。(それをマシューことタカスィーに突っ込まれる相葉さん)

あれから10年とちょっと・・・今では大晦日あかしろ歌合戦の司会を単独でオファーされてしまう日がくるなんて・・・
どうよ!!どうなのよ!!!
「ぼく、エロいかもしれません!」って言ってた嬉々として言っていた相葉青年が、今じゃ・・・(ちょろり)
すごいねぇ・・・。

 


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:16 | - | - | アケ

今年もやります

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 


今年も紅白の副音声はバナナマンさんがやるよー!わーいわーい!
今年もV6兄さんの時大騒ぎして欲しいな(笑)

 

ぜひとも源さんも副音声席に呼んでください。
そして、ぜひとも恋ダンス、ひむことして一緒に踊ってください。

相葉さんと源さんとバナナマンさんの絡みが見れたらもう昇天。

今年は、キンキ兄さんが初出場だね。

あらしさんバックで踊ってくれないかな。

 


キンキさん、Songsもよかったもんねぇ・・・楽しみだなぁ。


.

 

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:05 | - | - | アケ

ドラマメドレー

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

ドラマメドレーっていうと「らぶそーか!!!!」って思ったけど、
日テレだったら・・・もんすたかな?
きんき兄さんは?愛されるより愛したい?もしそれだったら泣くけどね!


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 23:30 | - | - | アケ