New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アケ

バンビ(ドラマ時)に惚れ、嵐に片足突っ込むが、そのときは未遂に終わる。
偶然手にした、How'it going?のDVDが私の人生を変えました。
それからは、寝ても覚めても嵐漬け(かなりの漬かり具合に仕上がった模様)

いつの間にか、二宮さんに目を奪われ。(決定打はいざなうDVD)

そして、忘れもしないアラシック(@名古屋)のラッキーマン(ピンポイント)で相葉堕ちを果たす。あいばこし・あいばこし!!
一番好きなのは、かーにばるないとの相葉さんです。目の前で拝めた日には腰が砕けました(リアルに)

基本、嵐がぎゅっと固まってこそこそいちゃいちゃしてたら、なにもいりません。盲目万歳☆


好きな言葉は、「分け合えば・仲良し」です。